The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


じんごっべーじんごっべー。

sl71.jpg
めりーくるしみ…クリスマス!

イベント自体は大好きなのにクリスマス=リア充の日という概念が根強いこの頃…
ネットでもなんでも生活が充実していればリア充なんですよ!ハンっ

してとp絵変えました~。ムシュー久しぶりで描き方忘れてた件。。。上の画像が原寸…荒い。。。
ふと気がつきましたが、私は見た目は大人、中身は子供のキャラに弱いようです。。。Nとかな!ムシューもな!メルメルもな!
Märchenほんと楽しい。ネタてんこ盛りだし良く叫ぶし、豪華ですし。エンドレス。



ああそうそう!アニポケにとうとうプラズマ団がっ!!!ああああああああのエンブレムはわぁああああああ!!!>ガタっ!!!!
来年の楽しみが出来ました。
というか、このところ予告が本編ですね。アーティさん然り。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.12.25(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.26(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.27(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.12.30(Thu)
  • Edit
>>きょんさま
→コメぜんぜんOKですよ、お返事遅くなってすみませんです。
今年のアニポケも楽しみでなりませんよっ!!!
プラズマ団が出てきたときのテンションの上がりっぷりはそれはもう気持ち悪いものに
なるでしょうwwww

>>猫羊さま
こんにちは、DSについていろいろとご説明ありがとうざいましたっ><
まだ再トライしに行ってませんが、
期間中にはもらえればいいなと、、、
プラズマ団、ぜったいみてくだs…

>>ちのさま
→メブキジカの冬バージョンの可愛さは異常かとwwww
はくおうき、ええ、また機会があったときに見てみますねv
ありがとうございます。

>>ノン仔さま
→ムシューかわいいですよねぇええええ!!!
でも私の中で彼は美形過ぎて逆に描けないのですwwww
★とキッドくんはショタの属性に入ります…じゅるり。。。


  • 朱里#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


