The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


pkm71.jpg

友ともりあがるもりあがるっ。結局やってしまった感…
最近友とお泊りしつつお話することが多いのですが、(隣駅なんで)朝ごはんつくろうと思ってご飯炊いたら水分量間違えてべちゃべちゃに…
…まぁあそんな日もあるさ!ごめんながめちゃん。。。

あ!そういえばとろさん家がめちゃくちゃ近いことが判明wwwwwwうそんwwwwすぐそこwwwww
こ、こんどご飯ご一緒するんだ!ドキドキ


そして今割と重要な選択期にいます。
あーもうどうしようか、色々意見を聞くたびに、定まらなくなるのさ。
そりゃ10人に聞いて同じ答えが返ってくるはずもなく、結局は自分で決めなくちゃいけないのか。

能力でなく選択が大事じゃ、ってだんぶるどあ先生が言ってた。

このころのハリー可愛かったなぁ…
あんなに育っちゃって…あれ、反れた。

すごいデッサン練習したい。目指すところに今の力だと追いつかなくなってきた。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.11.22(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.11.22(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit
>>しノはらさま
→デント好きですかwそれはよかったです
というかなんという公言をwwww全裸とかwwwみ、見てみたい気もしm…いえなんでもないです。
いや出て頂かないと私もパーンてなりますよ!!!
あとわたしもダイヤの方買いました^^やりこみましたよ~っ!!!
ヒカリかわいいですよね。


>>のさま
デコポほとんど初描きなのにあんなことにwwwww
夜のテンションとはまったくおかしなものですねっ


>>威郎さま
→はじめまして。そうですね、過敏な方もいらっしゃいますからもう少し配慮するようにいたしますね、
ご心配ありがとうございました^^
それとこのブログにはぽんぽんそういった絵が普通に出てきますので少しでも不快感を抱かれるのでしたら
閲覧をお控することをお勧めいたします。





  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.11.29(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


