The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


おいしそうなので

pkm69.jpg
たべちゃお。

電話しながらカリカリ。この時お腹すいてたんです。
2週目からはNを探す旅にでたかった。そんな面持ちでゾロアを仲間にしましたです。
映画と繋がっているのだろうかアレは…見てないですけど。

映画といえばけーおんが映画化するみたいなので見に行く!
あとスタドラの予告にでてた鋼ってあれ映画かしらん…?ちらっと見ただけですが。


もう11月中旬…年賀状どうしっか…とりあえず母からの命で「一般用」と「友人用」はかかなくちゃらし
い。。。。はううううん。
来年ウサギでしたね。バニーガールとか…安易。


さーてガソガソ感想読みにいこ~。イソイソ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.11.14(Sun)
  • Edit
>>しノはらさま
→とうやくんマジ涙目wwwww
Nアニメにでてくれなくっちゃガチで探しにいきますよwwww
でもプラズマ団の影さえでてこないという…

レシラム何気に背高いですよねっ!でもディアルガとかに比べたらゼクレシちっちゃいですねwww
そこもいい!!!

年賀状はメールで済ませてしまおうかなーと思っておりますが…
送ってくださるのでしたらがっつりお返しいたしますよ^^

  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.11.21(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


