The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ちゃあああああっ

pkm41.jpg

支部の赤い人のカッコよさとピカ厨は異常wwwwww
Nとかトウヤくんとか叫び過ぎて確実に生活に支障がでている件wwwwくそ!大好きだのこおばかちんがっ


して、
親が今来てます。仕事から帰ってきたら「お帰り」っていってくれるかと思いきや、部屋のド真ん中でトド寝とは…それは蹴ってもしかたないよね^^
でもごはん作ってくれておいてありがとうね、おいしいもぐもぐもぐ。いびきうるせぇなぁwwwもぐもぐ。

炊飯器が壊れてたんで新調しましたうっひょひょい!
これでお米食べられるっ;ω;ウッ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit
>>松ノ針さま
→腹チラおいしいです^q^最近自分はお腹ふぇちもあるのかもしれないと思いましたwwww
ピカチくんはなにしても天使!!!

>>水凛さま
→で す よ ね !!!シブ廻ってて滾ったんですけどハフハフっ!
黒髪サラサラでクールで赤目ってどんだけ俺ホイホイかというね!
トウヤくん、もうちょっと可愛い性格にしたいんですけどwwwww

>>しノはらさま
→ぽけもんにはイケメンが結構いるということに最近きがつきましたとさ…
あ、シブ
みてみたんですけど、、、ど、どうやらアップされてないようでしたっ・ω・;
手持ちですか、えーと、今は
ジャローダ・ウォーグル・ランクルス・オノノクス・レシラム・ミロカロスです^^
2軍にシャンデラとかゼブライカとかがいます^^


>>ピカチュウ可愛いですね! あの、朱里さんは屍鬼見てますか???
→ありがとうございますv屍鬼ですか?めっちゃみてますが…^^
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


