FC2ブログ
The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Aの姉様がN描いてくれたのーーーーーー!!!!!!!
わあいっ!!!!可愛すぎてもうっ。もうっ><血まで大量に無くなってしまうわ!!!

仕事一区切りついたのでとりあえずNについてご説明するっ(聞いてない)
また描いてもらおうとか考えてないよ!ぜんっぜん考えてないから!…かんがえてなk(終了


と、とりあえずたたみますねwww^^

ゲーム中の二人の女神の話によると。。。

「Nは幼き頃より人と離れ、ポケモンと共に育ちました。
悪い人に裏切られ、虐げられ、傷ついたポケモン、
ゲーチス(父)は、あえてそうしたポケモンばかりNに近付けていたのです。
Nはそのキズを分かち合い、ポケモンのことだけを考え、理想を求めるようになりました。
あまりにもピュアでイノセントなNの心…イノセント程美しく、怖いものはないのに」

pkm33.jpg


ようは訳アリ電波さんです。
彼の部屋は非常にファンシーの子供部屋、見る限り今でも玩具の電車で遊ぶくらい精神年齢は低いと思われ。。。
父の陰謀でそういう風に育てられた可哀そうなコ。
「トレーナーからポケモンを開放し、自由にしたい」それが理想。
そんな中、プラズマ団の計画の始動で外にでたことにより、自分の思ってた世界と外の世界の違いに戸惑ったりする訳ですねー。主人公はそれが全てじゃないと教えてあげられるかどうかというストーリー…だったはず。


…今回これ子供向けゲームじゃないと思うんだwwwww背景暗いw



くそう…もうまた仕事か…チッ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。