The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


ウルガモスげっとしたー・ω・
LV75にLV73そこそこで挑んだら消し炭にされそうでした。
さいみんじゅつ用にもってったムンナLV50は一発ノックダウンで役立にたたずwwww

というかシロナさんマジシロナさんwwww
やめて!LV78とかwwwwほんとにゲームオーバーになるところでした。。。ふぅ…2週目の鬼畜さに脱帽。
ところでブラックシティの中央にあったショッピングモール的なものが消えてるのは…何故?
曜日イベントかなにかなのアレ・・・バグ…じゃないよねぇ…

とりあえず下記事のN見てニヤニヤしてます^q^


たべられちゃえばいいと思いますの。


トウヤ(主人公♂)とかにトウヤとかにトウヤとかに。


pkm25.jpg
「トモダチってこういうことするの?」
「すっっごいするよ^^」
「は…恥ずかしいね…」


しねぇよ^^
人付き合いが皆無なのをいいことに色々されちゃえばうんぬん。
そんなことを友と語ってたら滾って仕事がまともに手に付かないかんぬん。

主♂Nとかとても見たい。リバでもいいよ!どす恋!!!!
ぽけもんでこんなに腐に走ったのは初めてだ…


それにしても最近Gがよく壁を這っているのですがどうしよう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit
>>あいさま
→あらあらそんなwwwww美味しすぎるwwwww
私も全力でみたいれす^q^(コラ
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.17(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


