The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


sl754.jpg

ジャローダがこんな色違いだったら一生愛すのになー。
進化した時、気品溢れすぎてて平伏しそうになったのは秘密です。ロイヤルぽけもんてwww
私のもってるコの性格が まじめ・几帳面 でオスだったので、なんかもーぼっちゃんに見えてきてしょうがない末期wwwww

ぽけもんやってると、もしマカちゃんだったらどのコ持つかなーとか、ソウルなら全部ノーマルキュートで統一させたいとか。そんな妄想も過るわけで。ソウルはピンプクとかチラチーノとかぴったりだと思うよ。坊ちゃんはあく・ゴースト系かなぁ…ドラゴンもいいかもねん。★は…かくとう…マリーさんとか絶対でんきwww
まぁ言いだすと長いのでこの辺にしておきます。

要はリピートショー来週だねワクワク!なわけで。
ま、でも内容は変わらないみたいなので新OPなど見たらあとは撮って消すの繰り返しですかねっ!
というかひーろーまんの最終回録画されてなくて落胆したwwww
一話から見てたのにここで!!!!?うぅ…機会があったら別のところで見ます…どうなったんだ最後…Gは倒したのか…。倒したんでしょうね。


さて、原稿あと少しなのでも少しがんばるです。そしてN描く!!!チェレン描く!!!
チェレンの言動が心配になってきた。洞窟でたっぷり考えるといいよ。途中から口癖が「めんどくさい」になってるのに萌えた。。。
すとーりーは鈍行で進めてます。今やっと半分くらい。育てるのが楽しくて…あと進めちゃうのが勿体ないのとストーリーをちゃんと楽しみたいので。
おかげでジムリーダーはいつも一発KOですが、妹と友に「さっさと進めよアホか」と怒られますw
私は石橋は叩いて渡らず爆破して、隣の鉄橋を渡るんだ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


