The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・






マックに ビ ィ ク テ ィ ニ もらいに行ったときに、ついでにお昼と思ってメニューみていたら。
ハッピーセットが太 鼓 の 達 人 のどんちゃんで。
もう風の速さでパッピーセット頼みました。背中にイチゴ乗ってる。すごく可愛いっ。こっちの方がテンション上がっていたという罠。。。

で、思い出したんですけど。太 鼓 の 達 人 もばいる、どんちゃんの着せ替えとかあるんですけど、期間限定で配信されていたものがコチラ↓
CA3H0003.jpg

ミクちゃんwwwwwwwこの微妙に似合わないシュールさがとてつもなくかわいくてっ。
本当は結構前のなのですが、自分の携帯画面は自分の携帯で撮れないので妹に撮ってもらいました。
なごみますどんちゃん。 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


