The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ワタクシ、お歌が得意なんですの。

dr62.jpg

※ミクちゃんです。
たまににベルばらとかのキッラッキラしたおめめが無性に描きたくなる不思議。素晴らしいまつげ。
まえにマリーさんをベルばら風に描いたのがあったはずなんですが…消えてた。


そういえば、このあいだ衝 撃 ワ ン フ レ ー ズ なるばらえてぃ番組で恐怖特集してたんですけど。VTRのクオリティがほんとすごくて、ほん怖より怖かったかも!というか最近ほん怖は怖くないなぁ。毎回旬なゲストにそう都合よく憑いてるものなのでしょうか?
ううぅ~話したいっ!
でも長くなるからその内ネタが無い時にでも話したいっ!しかし文で伝えるにはいささか力量がwww
双子様ごらんになったかな?かな?
すっごくいい怖さだったんですけどもっ。

さて、以下質問回答たいむ。
普通に励ましコメとか感想コメくださったかたもありがとうございますっ!!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
>>マイナー曲ってどこから??
→大体笑顔動画です\(^o^)/

>>うごメモって知ってる?
→おっと最近DSさわってないヨ!!!!今度PCでみてみます^^

>>絵のバランスはどうやってとってる?顔の。
→鼻は顔の丁度真ん中に線があるとおもって、そのライン上にかいてあげるといいかもしれません。
角度(特に横向き)によっては真ん中を意識し過ぎると逆に変になることもあるので
見た目重視でずらしたりしたりすればおk!

>>84kの由来ってなんぞ??
→なんとなく半角英数字つかっときゃ可も無く不可もなくていいんでね?というひじょーに適当な理由です。
読み方はなんでもどぞ。読みやすい読み方で。

>>ブラックロックシューターアニメみた!?^^
→まだです(´ω`。)グスン 何所で…みれるんだ…

>>本線描くときって何本も繋いで描いてるの?それともさらっと一筆みたいに描いてるの?
→髪の毛とか長い曲線の時は繋いでたりしますが、大概一発勝負です^^

>>画像が欲しいです
→どれだね?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





jkp216.jpg

ケツ妹子とシテヤンヨ。
なんだこれ可愛い。シュールさがなんともいえないwwww
ケツ妹子をシブのプロフ絵にしようとしてたなんていわない。言いませんよ私!


んー今日はえろといい、べるばらといい、これといい、まともな落書きしなかった。。。
一連しておしりがきたかったことをお伝えします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


