The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





帰りス タ バ よっていかない?

256_20100816031009.jpg
「月末だからいかない」
「ケチ」


そういえば実家にいるあいだの落書きはみんなアナログでした。机が高くて描きにくかったww
あとは妹が処分してくれるようです。

あ、kさんこれで許してくださいwwwお、おとうさ…↓
jkp175_20100816031009.jpg


以下ただの日記。(まぁいつもですけど)
DVC00181.jpg
↑あたまもおけつもないけどきっとこれはシマウマだよね。

某高原美術館に行ってまいりました。
去年もいったけど時間が遅すぎて閉館してたのではいれなかったっていう罠。

変なオブジェがたくさんあっておもしろかったーwwwwテラシュール。
でも標高2000Mだけあって肌寒かったです。「ちょっとそこまでw」なノリで行ったのは間違いだったw


で、どうしても突っ込まずにいられなかった作品。↓

DVC00183.jpg

題名「駆ける女」「駆ける男」

ちょwポーズwwww

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.16(Mon)
  • Edit
>>kiyさま
→いやいや、日々精進です。
犬はしつければ噛みませんよ^^
ほいほい、質問ですね。
1>携帯のストラップに付いています。小汚いww
2>イメージもありますが…わりと趣味です。出すところを間違えてる服が好きです←
3>私もおしえて欲しいです;;
4>念じるんだ!
5>うーん、今はふよふよしてます。にょたが好き!
6>知ってますよー^^途中まではアニメも漫画もよんでましたからb

はい、だらだらとがんばりますー。


>>朱里さんは絵を描くときカラフルにしていますが、どういう感じで使い分けているんですか???
→色彩のことですかね??
わりと気分で使い分けしてます。おもいっきりビビットにしたり、変な色にしたい時はフォトショでぐりぐりーっと弄ります^^

>>にとさま
→こんにちは。支部の方ではどうも^^
おお!そうですそうです。地元なんですよ☆

  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


