The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


jkp210.jpg
       /……に、にゃんこさーん……(どうしようおいてかれた)\

笑顔動画にあったやつですw↑



撮っておいた実写版 サ ザ エ さ ん …みてたんですけど波 平キャラちがくね?
仏壇の前でギャグかましたりこっそりおやつ食べちゃったり、卵割機をつくるようなキャラじゃなかったと思うけど…それにしてもサ ザ エ さ ん ことありささんの髪型凄いなぁ^^;、実写にすると一層。時代の先を行き過ぎていますね。まだ追いついてないとおもいます。

そ…そういえばシブのメールに依頼が…ゲームだと?キャラデザだと?
立ち絵云々かいてあったのでギャルゲーみたいな感じなものかと推測。ゆえに枚数も多いと推測。
結論、うん、無理かなー^^
今月やばいしwww締切近かったしwこんなことしてるし。(やめないよ!)
仕事後だとどうしてもやる気が起きなくて…12時回ってること殆どですし、、、明日からお盆休みがとれたので…いえーいめっちゃ原稿ほりでぃ…ため息しか出ないわ。

構図の神よ来い!30円あげるから!


384.jpg
「花火の音する、お祭りかなぁ」
「あるって聞いたけど」
「いーなぁ、行きたい!」
「まだ修理途中だろうが…っていうかオフィスチェアー祭りだってよ?あんなのやりたいの?」
「オフィスチェアーまつり?」
「簡単に言うと椅子座って坂を滑走する祭りだよ」
「……………ねぇ、まさか、博士って…」
「出場してるかもなwwww段差越えの練習もこの為だったら笑えるなw」
「ちょっと見てくる!」
「おまっ、まだコレ…あー…」

---------------------------------------------------
ほんとにあるのですよ、オフィスチェアー祭り。どこだったっけなーロシアあたりだったかな。
絵自体は洋館写真集買ったので簡単そうなのから描いてみようかと。仕事の空き時間にこそーり描いてました。←
あのゴテゴテな装飾が何とも綺麗なのに描くのは大苦労。パースどこやねん。

補足すると二人は任務中に出た被害の復興作業中ということで。


さーこれから今日のバスまでに2Pは進めたい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお、
頑張ってください!!
応援してますよ~♪(^◇^)
  • チコ#-
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
>>チコさま
→おりがとうございますー。
呑気に焦りながらがんばります!

>>to the person who love kid
I must be going in Japanese.
リズキドですか!なんだか久しぶりな響きですwww
機会があったら書かせていただきますね!
メッセージありがとうございました!
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.05(Tue)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


