The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


dr51.jpg
ぶらっくろっくしゅーたー。

アニメみてー!!!!!
と思って落書きし始めたらおもったよりがっつり描いちゃったので…す。
大砲の解らなさ120%。
あぬめでぃあ買ってこなくちゃっ!

完成品はシブにあpしてあります。お祭りしてましたしねっ!


あーあとなんんだったっけ…
あ!質問にお答えしようかとっ

>ブログの2010年7月18日に描いてある絵は何のアニメだい?
→すみません、残念なことにオリジナルです。

>おまーの絵の解像度なんぞや?
→確認しました。300でした。あるぇ?こんなに重くして描いてたっけ…?あ、たまに落書きが本番になるから面倒だと思ってあげておいたんでした。…多分。
ちなみにキャンパスサイズはだいたい10×15㎝。大きい方が描きやすいです。

>パスワード入れたのに裏部屋にいけないんだぜ!
→…注意書きをよく読んでリトライしてみてっ!スペースとかはいると弾かれちゃうよ!


質問以外にも感想やコメントありがとうございましたっ!
心に突き立てておきますっ!!!おそれいりますすみません。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


