The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト



昼間とか暑過ぎてパソコつける気になりませんでした。。。。
なのでえんぴつでカリカリ。。。

そういえば2 6 時 間 T Vをみている傍ら、科学捜査がどうのって番組やってたんですが…
事件を科学で追及していくのはいいです。
4人の男女の複雑な恋愛模様でもべつにいいのです。

で、相関図ね。(うろ覚え

jkp205.jpg

スタッフ何故これを事例にしたし。
ルミノール反応がどうとか、歯型からなんだのとか。こっち気になり過ぎて耳に入らなかったわ。
うーん、恐るべし。(´ヘ`;)





372.jpg

ももぢり。



373.jpg

清楚な令嬢のお腹に大きな傷があるなんて素敵ね!

結局3時間くらい描いてたら洗濯もの洗濯機から出すの忘れててシワシワだった件 モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやはや…
ハァハァしてごめんなさい…
お腹に傷…なんて美味しいんだッ!!

って、なにそのドロドロした関係w
女同士もありなのかww
って、テレビで放送してよかったのかっ!ww

色塗り>>
にょわああああああっ!
感激ですっ!朱里さんに教えてもらえるなんて…
あ、ハァハァしてもよろしいですか?←^p^

ブログ>>
何もかもすみません…
良かったら教えてもらえると嬉しいです

本当に何もかもごめんなさい…
お詫びに僕の服でもあg(((殴
  • ノン仔#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
初めまして!死神です。いつも楽しく見させて貰っています。私の生きる糧になっています。尊敬してます。

17巻まだ買ってないんですが、ガンガンで読みました。

ソウル美人…で、まさか傷持ちに目を付けるなんて…さすが違いますね、目の付けどころが!!


また来ますね。お邪魔しました♪
  • 死神#Xvt/OOlA
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
>>死神さま
→おお神よ!←
いつも見て頂いてうれしいです^^そんけいだなんてそんな、そこらの猫の方がよっぽど頭いいですよ!!
ソウルwwwだってめくったら傷があったんですものwww

またいつでもおこしください^^
>>ノン仔さま
マカを守ってついた傷なので本人にとっては勲章なのでしょうけど、女の子となるとまた萌え度がちがいますよねww

TVのやつwwwwいやぁwww冷やしそばを食べる手が止まりましたねぇwww
ナレーションも普通に「二人は愛を誓ったのだった」とかいってるものだからもう、外国半端無かったです^q^
丁度お昼の2時くらいにやってましたねぇ。。。
>色塗り
で、できるはんいでっ、期待はしないでくださいねw

>ブログ
サイト支援サイトですがよろしいですか?
ココです→ ttp://l-c.moo.jp/index.htm
様々なタグの紹介をなされています、このサイト作る時に散々お世話になりました。

  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.07.29(Thu)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


