The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・






某所でペンタブ買ったという記事見て羨ましくてしょうがなかった!!!!
液晶…だと!!!?

私も新しいのほしぃ。。。

今のやつかれこれもう5年くらいつかってるからな、びぃすた対応のじゃなかったのでドライバDLして無理やり突っ込んで使っています。よく手になじんでおります。作業スペースはたばこの箱2つ分程。

お店で惚れた子がいるんですよ。白くてキュートなこなんです。
まっててね!もっと稼げるようになったら新しい相方(パソコ)と一緒に買ってあげるからね!
はていつになるやら!!!

ちなみにコレ。

ttp://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/index.html
右のGalleryの一番上とクリックすると現れる白とオレンジのタブ。このこが凄く可愛い。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


