The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


某12話…予約して「よし見るぞ!」とタイトルを探す…
ない…あれ?
5回確認。ない…あれれれれ?

メール確認→「タイトルがいっぱいで録画できませんでした」


なんですとぁぁぁぁあおーーーーーーーー(滝汗)
あんなに田島ばっかりやったのに見れないなんて…くっ…とろさん…ごめんなさ…(そして私信へ続く)
動画探したけど無かった…


して!本日は先輩GJ!!!!すぎて天国でした。
デュラ仕事はいった!!!!やったぁああああああああああああああああああああ!

ああでもきっと飛んでくる自販機とかモブなんかなぁと思ったら、自販機の向かう標的だったので色々吹っ切れてしまいました。
やだ!なにこのうざいこwwwwwww
顔のニヤけが半端なかったです自分キメェ。30分くらい嬉しくて心フヨフヨだったので線がまともに引けなくて困りました。振り向くなこっち見んなwww
元絵がけっこう雑にかかれていたのにも萌えた。こうゆう扱いがいいのよぉおお!

余分な資料まで全部コピーしてしまった…。\(^o^)/

しあわせでした…好き作品に触れる喜びを知った。2クールだとすると最終話…かな?え?もう????




あ、あと、シブにあpしたデュラにょた絵が地域ランク9位に入っておりました。ありがとうございます。
そんなランキングメール貰うまで知らなかったよ。
というか以外にもにょたって需要ありなの???



はいそしてとろさん私信!↓

残念すぎました。。。。あぅあう。地味に楽しみにしていたので余計にっ!!!!
やってないけど最終話予約してきましたよぅっ(ヤケ
ちなみに応援団のバケツの水ばちゃあ!ってカットと、監督が後ろでプリプリ怒りながら腕振ってその前でキョロキョロしてる田島とかやってました。。。友人に聞いたら一応ちゃんと動いていたようなので…あぁ…水ばちゃあは確認したかったです…orz


とにもかくにもお疲れ様でしたっ☆
また共有できる作品に当たるといいですねっ!!!!!

なるべく死なないように這いずっていきます<(_ _)>


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


