The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


jkp191.jpg

昨日の可愛くなかったので下げ。
まんがのキャラ作り…悩み中です。髪の色が。おぜうさまキャラだとなぁ…真ん中は無難で、黒だとちょっとおとなしい気もしますし、ピンクもかわいいけど、あまり奇抜色をつかうのも周りとのバランスがなぁと。

ま、あくまで案です。


そんでそんで…日曜日出勤確定とか…orz


あと見ていたアニメ色々と終わってしまうのが残念…

怪 談 レ ス ト ラ ン に 鋼 にと …ヒ ー ロ ー マ ン 2クール目いくみたいvやたv何気に面白いです。ロボに萌えるアニメ。
アンブリも1クールでおわるのかなぁ…驚くほどテンポが早いんですがwwww
アニメだけみてる方はきっと飛び過ぎて曖昧なところが多いのでしょうねぇ。。。
怪 談 レ ス ト ラ ン は実写映画化ですってね!み…みたひっ><

つか鋼撮ったもの溜まってるだけでまだ見てません。。。6週分ほどwwwしかしアルが何故あんなことに…

7月からは黒 執 事 の2期見ようかと思うのですが、 あれぇ?あの方達はどなた^^?セ バ ス チ ャ ン と シ エ ルは? 



そうそう、新たにといえばポ ケ モ ン B W ですが、公式ページで開発途中ムービーみたんですけど、
時代を感じました^^すごい!ダイパの立体だけでも感激していたのにそんなもんじゃなかったです。
ビルがそびえ立ってた^^
これが今のDSクオリティなのね。。。はぁ…ゲームボーイだった頃のアレはなんだったのか;







十二国記が見たくなります(笑)民謡好きさんにおすすめv

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


