The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


むふふ

kikuita.jpg oyabunn.jpg tane.jpg



行ってまいりました。へたりあinなんじゃたうんwwww
へたキャラのデザートがいっぱいでステッカーのために、来る前にバイキングで満たされたいた胃に鞭打って別腹スキルを大いに働かせました^^小腸に送れ送れ!


というか、私が池袋駅構内方向音痴の為あるけないんで、友人ダイカムを電車内待ち合わせをしたんですよ。何時何分の何番車両に乗るから乗ってねという。
それでちょっと指定時刻より早く着いたんで一本前に乗ったのがいけなかったwww

特急快速で、ダイカムが乗る駅を気持ちよく通過。二人携帯片手に「「あwwwww」」
 
最       停
寄→→車
駅            駅
  
  

ダイカムに『○○○駅を時駆けるエビ』と迷言をもらいました☆いやぁびっくりしたwでも大丈夫!後続車はいくらでもあったからb


して話は戻りますが、ヘタキャラデザートの可愛いのなんの!
バイキング行かないでこっちで食ってけばよかったかなと思いましたが、全て地味に高いので良かったと言えばよかったのかもしれません。

ぎんたまの時も凄かったようですが、今回も来てる人の半分くらいはファンだったような気がします。
ちなみに全25種ありました。
開催中に機会があったら是非是非vvv


その他つらづらとあるので収納。


あとまんだらけにも行きましたね…ミクがっ!!ミクちゃんがいっぱいいてハァハァしてました。某CDのPVの前で一人たむろってた私乙。欲しかったなぁ…買わないでしょうけど。←
それにしても同人誌とかぜんっぜん買わないので、あんなに薄い冊子のある空間はなんというか不慣れ。
こんなにいっぱいある中で有名な人ってすごいなぁって思いました。
…結局買いはしないんですが^^;ああもう嫁だらけ嫁だらけ!!!!
今熱いデュラは勿論特設ブース。戦争コンビ大杉ですwww危うくぶらさがってたデュラ池袋巡回ルートに足が行くところでした^^



で!最後はア リ ス イ ン ワ ン ダ ー ラ ン ド見て帰ったと!!!
感想?…なんでも3Dにすればいいというものじゃないなと。
普通に目に負担なんですけどwwwwwいたたたたた…最後の方とか集中できなかったw
本編…ネタバレしない程度に言うと、アリスたくましい^q^
白の女王様の手wwwチェシャ猫GJ!
総合→帽子屋の為の映画w
そんな感じです。面白かった。



久しぶりに濃い一日でした。…疲れはとれてません(笑)

そしてダイカムはさっさと写真屋を買いなさい。


----------------------------------------------------------

にゃんこさんなんて鬼畜猫!!!!
醜い海老ですみません、絵とか描いててすみませんw


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


