The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


なないろめがね

【ニコニコ動画】ラヂオ体操第4
0:37からの狂気wwwww
エンタメ見て回るのも楽しいです。
ぬこぬこ動画とか癒しにも程があります。飼い主虐待シリーズが好き。

jkp188.jpg

して、ここ2・3日、左目に違和感があるな~と思って鏡見たら目の下が痙攣していたんですよ…
やべぇ酷使しすぎたかと、ググってみたら極度の疲れ目らしくて。。。
まぁ…ですよね…

でもなんかあったらいやだからと病院行って薬もらってきました。
その内作業用の眼鏡作ろうかなとも思っています。フレーム変えたいですし。

処方箋貰うときって薬剤師さんがしっっかり説明してくれるじゃないですか、もちろん、今回は目なので点眼薬なんですけど、
「注意が二つ御座いまして…」
ヒトツ、注すと瞳孔の伸縮ができなくなり、開きっぱで光を制限できなくなるから必ず寝る前に。

そしてもうヒトツ、めっちゃいい笑顔で

とてもしみます^∀^痛いです。^∀^

^д^;;;;;;ハィ…
しかし、若いから(多分)まだなんとかなるものの、先はどうなるかわからないのでケアはしないといけないと実感。




にゃんこさんっ、ちょっと寂しかったとか、べ、別にそんなんじゃないんだからっ!!!!いつも出てきてくれたらうれしいなんてぜんっぜん思ってないんだからね!


あ、あとコメントのお返事とかほんともうすみません…ありがたくありがたくありがたく(大事なことなので3回言いました)頂戴いたしております><このうすらとんかちを構ってくれて嬉しいですハイ!
お返事が早いのはブログコメですので記事の内容とは関係なくともお気軽にドゾ。長くても一週間以内にはコメのあった記事に返信しているはずです。


今日は急遽ナ ン ジ ャ タ ウ ン にれっつごーです。お布団は来週干せればいいな
いけぶくろ駅歩けない…歩けないんだぼく。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.30(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.30(Sun)
  • Edit
>>39さま
→ええ、にこやかになんてひどうな薬剤師かとwwww
眼薬は確かに目に染みましたけど、パチパチしなければだいじょうぶでした。
いつもブログ見て頂いてありがとうございますっ、
不定期更新になっていくかもですが、暇つぶし程度になれば幸いです^^

>>しノはらさま
→こんばんは!
誕生日ですか、10月3日ですよ^^
というか、そんな!お気持ちだけで十分嬉しいですよ!!!ありがとうございます!
私と趣味が合うとはしのはらさまも浮気s…いえ、なんでもありません。
イドは勿論かいますよっ!楽しみですねっっ
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.06.05(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


