The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





簡単なカット+大量枚数だとヨッシャ!!!ってなります。
進む進むっ!しぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ!ちょっと単調過ぎて眠くなりますがね。
ところでたまに頂くコメで結構同業者の方っていらっしゃいますのね…(@ω@;)オラビックリダァ…
全く稼げないですけど共にがんばりませうっ><ノ


309.jpg

特に脈略はないですが対比って結構好き。

あとバックショットが好きです。背中でもそのキャラっぽさが出せたらいいなって思いつつ。。。なので棒立ちはNG。
というか何にしたって何か動作をいれないとパッとしないんですよね…私は。
だからバストショットは苦手部類です。ついつい手を顔周りにだしてしまう。

ヒールは+5センチくらいかやぁ~。描いてみるとけっこう差がないのね…あるぇ?
図り目盛りはシブでお借りしました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


