The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





やってみたよ。

ちまたで流行ってる CP擬人化ったー

【結果】
朱里のPCはショートボブ、赤い髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、白とピンクが基調のワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

…こんなんかな。

jkp172.jpg
ほんとに気難しいこなんですよ…ウチのパソ子。
ちょっと操作を間違うとすぐご機嫌斜めになる高飛車なお嬢さんです。


またの名を一人楽しいシリーズ。
ついったやってないけどねんvvv始めると絶対入り浸るのでやらないよ。時間がないのw

次は二次元にょた化やりたい。



アンブリにマリアさんが!!!!!!!!!!!た ま ら ん wwwwwwシスター血が生々しくてナイスwww
…ところでいろいろ話がすっ飛んでますが…ニノちゃんの夢遊病の話はもっとしっかりやってほしかったなぁ・・・


話変わりますが、深夜銀 魂の映画特集やってて、いまナ ン ジャ タ ウ ン で専用ブースがwwwwwwなんですとーwいつまでやってるのかなぁ。
映画も見たいし行くかな、池袋!…駅いつも迷うけどw
東急も行きたいしwwwお寿司のUSBが欲しいです。海老かトロで。ほんとにかわいいの!!!


あー今日休む気満々だったのに出勤になってしまた…。終電2時でいいじゃまいか…orz
しかも次の仕事ジョジョみたいな絵で、しかも無駄に早立つ顔してんですよ…そのくせ髪の毛さらっさらで時間泥棒ったらないです。
ほんと憎ったらしい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.30(Fri)
  • Edit
>>*мау² *さま
→そうですか!それはよかった!!!もうどんどんツボにはいっていきますよwwww
話はけっこうとんとん拍子にかっとんでるようですので、P子も次週ですのではないですかね?一番少乙女してますよね彼女はwwww
ステラは黙っていればかわいい。黙っていればw


>>にゃんこさん
→はわーがっでむうぃーくwwwwwww
や!でもなんとか仕事終わらせたんでお休みできそうです^^
そうですねぇ…好きなものばっかりではないのは当たり前で覚悟していましたけれども、
いざってなるとベルリンの壁に衝突した感じです。
濃い顔wwwwww…デスノあたりぐらいならなんとかっ!
あ、あと擬人化しつれいしましたーうふふw
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.05.01(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


