The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


えいぷりるネタ、しょうもない悪戯でしたが、パチ数を見る限り「えっ?」てなっていただけたようでwwww
実は私結構リアルで出てくるんですよねぇ…接続の不具合で。困る~w
うへへ、猫又を化かしたゾ☆



jkp164.jpg

歌って踊るシスター見てました。何に悶えるかって修道服だよ!!!!!
修道女がマイクスタンド持ってポップに歌い上げているところがだよ!!!!
…どっちかというと上の絵はサウンドオブミュージックっぽいw



して、なんということでしょう…
ぴくしぶDR11位頂いたなんてっ!!!!こえええええええ、間違いなくジャンルの力!
…あれ?四月馬鹿は終わったはずなのにwwwwwww実は顔描いてる余裕がなかったからおケツ向きだったというのにw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
>> 70万ヒットおめでとうございます!!!
→ありがとうございます。がんばるぉ!

>>ノン仔さま
→調子こいてメイクアップしたらとんでもないことになりましたwwwww
いやいや、嬉しいですがこれは殆どジャンルのちからですよー。
あずにゃんはずっと前にブログに載せたものをリサイクル☆

ウソはつかなくてなんぼですw

>>kiyさま
→こんにちはーっ
エイプリルネタは4月1~2日の早朝にかけてインデックスに仕掛けた悪戯ですww
クリックすると「このページは表示できません」みたいなエラーページがでてきました。
おお、ぴくしぶありがとうございます。
まぐれはマグレなんできままに投稿していこうかと思います^^
イラストはマイページから見れます。

ありがとうございましたーっ
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


