The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


わたし脱ぐと凄いんです。

294.jpg


デスザイズス一人足りませんでしたね(笑)コメ見て5分でしあげてみた特急返信だにゃ!!!←
おぱんつかぶってまってておくんなしっ♪



ファイルから探ってきました↓
007_20100325231617.jpg
「いいんだよ、全部僕が立て替えておくから、兄ちゃんの元気印だもんね」
「…なるべく引っこ抜かないようにします…」

平和島家の現実的な弟。。。に弱い兄。口調とか一人称はてけとーw



あ~…ねむぃ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.03.26(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.26(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.27(Sat)
  • Edit
>>巻き尺さま
→うざやさんはシズちゃんが気になって気になって仕方がないから多分来るのでしょうwww
そしてまた振り出しにwwww
公共物って以外に高価ですよね。^^


>>ノン仔さま
→幽はおかねもちですよね!!!
人気アイドルだものっ!あと静雄の精神安定剤www

愛が合っても5分だと素晴らしい出来ですね。(よくない意味でwww)
彼女はおしゃべりな感じがします。


>>優兜 さま
→かわいいですか!それはよかったですー☆
そうですねwwwいざやが言うとただ火に油を注ぐ好意にwwww
いざやは絶滅危惧種なシズデレ現場を尽く見逃せばいいと思います。
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.03.28(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


