The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


じみ~に改装してみました。
いままでDIARYだったものをMAINに変えたんです。はい、地味に。
でも作業は地味ではなくて、、、入力でなく画像だったんで、その借りたテンプレに「MAIN」て画像が無くて、それでいままでもやらずじまいだったのですが…

いつもお世話になっている素材サイト様のところにも「MAIN」て画像だけ無くて…orz
仕方なく自作というオチ。
フォントを新規DLしてまでつくったんで…地味といえども苦労したということだけここに書いておきまする…あ、リンクしておかねば…
でもこれでどんなメニューアイコンもつくれるっちゃvちっちゃいのね。
日記トップに持ってくるというても幾度となく思いましたが、カオス過ぎてむりぽ…いきなりおしりとかでてきたら来た人びっくりしちゃう。


ついでにバナーを総入れ替えいたしました。サイトに載せた記憶のないやつにしてみましたが…載せていたらシット!


あしたは春コミですねぇ、友人は行くといっていましたが、私は遠慮しておくよんw
最近出費が加算でいましてね\(^o^)/
お天気がよろしくないようですので行かれる方はお気をつけていってらっさいませー☆



今週おにゃのこのがたりはくるかしら…しら…しら…我慢が…うぅ…



-----------------------------------------------


を、
お借りして勝手にやらせていただいた!!(笑)↓

290.jpg


画像が異常に大きい上、カナリカオスです。笑顔ひとつでも色々あるんだと…
というかこういう使い方は大丈夫のだろうか…1コマ5分とかけてないのが失礼な気がしてならない…



続きは質問のお答えです。




「双子ちゃんのあたまのフリフリどうやってかいてるん?」
の回答です。


ふりるは規則性がございますので、覚えればかんたーん!
では規則にしたがってちょこちょこと


rs01.jpg
1>>シャッと線とひきました。


rs02.jpg
2>>フリルの土台をかきませう。
内側に向かってキュっとね、絞った感じがでます。


rs03.jpg
3>>下向きの半円をつなげていきませう。それっぽくなってきた????


rs04.jpg
4>>上向きの半円でさらにつなげていきませう。


rs05.jpg
5>>軽く線をシャッシャといれて完成です。


…ま、普段はもっとラフに描いているんですけどね…こんな感じで…



rs06.jpg

ご粗末!!!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.03.20(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.03.21(Sun)
  • Edit
>>ノン仔さま
→わわっ、つたないとこばかりですが、なんとなく伝わればいいなという感じでやってみました。わたくしもさらにお勉強しなくてななりませんです`・・´
笑い顔wwwwまったくもうっ、vノン仔さまってばモノ好きなんだから~♪(ウゼェ)
でもどSは一番ノリノリで描いていた気がします。
ありがとうございました。

>>もうすぐ中学生さま
→ありがとうございますー^^
サイト運営はイラストを載せる以外地味作業ばかりです(^^ゞ
これからも地味にがんばりますぉ!
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


