The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





リピートショー、ワンセグでみました。
ちっちぇ画面をひたすら凝視。
OPの初めのマカちゃんかわいかった!!!!!!><皆で遊園地とがどんだけwwwその発想がすごいww
大人組が仲良く(?)コーヒーカップは笑えますね。
いい疾走感でした。レゾナンスには劣るきがしますが…あれは神すぎたんです。
そしてEDが凄い好みだったんですけど!!!!!曲と言い雰囲気といい。あれはツボ。
ソウマカ好きにはたまらんです。はい。
あと坊ちゃん目立だねぇwwww殆ど優雅に歩いていらっしゃるだけwww3人で他愛なく歩いてるのが一番素敵よ^^

再放送でまた別のファンがおおくなればいいなっ^^すきすきーっ

jkp224.jpg

魂喰絵にしようと思ったけど、ふぁいるにこんなのしかなかったよ~
2期ちゃんととっておくべきだったと激しく後悔しました。。。o(TヘTo) くぅ
ほんとセバスかっこいいよ。漫画買ってたらハマってたと思います。完全に女性受けを狙った作品てそんなに惹かれないのですが、これは別の意味で色々面白いと思うのっ!!


あぁ~ぽけもんシナリオおわっちゃううう…
というかビクティニといいぜクロムといいセラシムといい、必ずゲットできる仕様ってのがなんともwwww
あと伝ポケ多くないかwwwwググったらいっぱいいたw


sl687.jpg

再放送ちゃんと撮れてればいいのだけれど…うちのDVDれこーだ鬼畜なんで…絶対見たい話は撮ってくれないことが多いwww実は2話ちゃんと見てないんですよ。★の。

あと秋は荒川ア ン ダ ー ザ ブ リッ ジ  の2期もあるのですごく嬉しい!!!
10巻のアレやコレ、亀有病もやってくれるのかと思うと剣の舞を踊れそう!


つか…ついったとか関係なく、お家帰って事務的なことしてると午前2時廻るんですけどwww
お絵かきできないおおきな要因はポケモンやってるからだよ!!
原稿の仕上げは日曜日にするからいいもん!ストーリーやばいんだこれ><泣けるぅ…

sl755.jpg
「かわいいかわいいっ!!!可愛いからチューしたる!」
「ほわっつ?」


マカ>>>富士山>>>ソウル (*´ω`*)
やっぱりそーまかが好きvん?まかそーかな?
あさってあさって!

sl754.jpg

ジャローダがこんな色違いだったら一生愛すのになー。
進化した時、気品溢れすぎてて平伏しそうになったのは秘密です。ロイヤルぽけもんてwww
私のもってるコの性格が まじめ・几帳面 でオスだったので、なんかもーぼっちゃんに見えてきてしょうがない末期wwwww

ぽけもんやってると、もしマカちゃんだったらどのコ持つかなーとか、ソウルなら全部ノーマルキュートで統一させたいとか。そんな妄想も過るわけで。ソウルはピンプクとかチラチーノとかぴったりだと思うよ。坊ちゃんはあく・ゴースト系かなぁ…ドラゴンもいいかもねん。★は…かくとう…マリーさんとか絶対でんきwww
まぁ言いだすと長いのでこの辺にしておきます。

要はリピートショー来週だねワクワク!なわけで。
ま、でも内容は変わらないみたいなので新OPなど見たらあとは撮って消すの繰り返しですかねっ!
というかひーろーまんの最終回録画されてなくて落胆したwwww
一話から見てたのにここで!!!!?うぅ…機会があったら別のところで見ます…どうなったんだ最後…Gは倒したのか…。倒したんでしょうね。


さて、原稿あと少しなのでも少しがんばるです。そしてN描く!!!チェレン描く!!!
チェレンの言動が心配になってきた。洞窟でたっぷり考えるといいよ。途中から口癖が「めんどくさい」になってるのに萌えた。。。
すとーりーは鈍行で進めてます。今やっと半分くらい。育てるのが楽しくて…あと進めちゃうのが勿体ないのとストーリーをちゃんと楽しみたいので。
おかげでジムリーダーはいつも一発KOですが、妹と友に「さっさと進めよアホか」と怒られますw
私は石橋は叩いて渡らず爆破して、隣の鉄橋を渡るんだ!

シャイニングビューティー。

pkm07.jpg

ジムリーダー:カミツレ

ふ…つふくしい…(*´д`*)ハォアアアア…
ドット絵でも頭が他のキャラより一回り小さいという芸の細かさwwwwスタイルのよさwww


早く攻略本が欲しいです。。。攻略目的というよりはキャラ資料として。
今とかDSとにらめっこだもの。

あーとろさんとかBWキャラ描かないかしらっ、絶対お忙しいですけれどもっ…いっぱいみたい><
サイト巡ってみようかな。

すっごい雨でした…
今も落ちついたとはいえど、まだしゃんしゃんしてます。


して、せっかくの祝日ですし、友と横 浜 ラ ー メ ン 博 物 館 に行って参りましたー

まえまえから行きたかったんですけど、やっと。
内装が昭和の雰囲気でレトロちっくにとっても心惹かれてシャメを撮りまくってました。
もっちろんラーメンも頂いた!!!
一件の醤油らぁめんのチャーシューの美味さが異常でした。旨味しか無いの!!!!!ほんとにおいしいの。今まで何食っていた俺ってくらい。食べることの幸せを再実感。。。。
あと、あげぱんとか懐かしいものを売っていたので、ココアパウダーのたっぷりかかったのをひとつおみやげに^^ものすごい雨でどうなるものかと思いましたが楽しかったので良し。
とわいえ、祝日+室内だけあって結構人もいまして、それんりに並びました。ま、ぽけもんがあればそんな待ち時間なぞへでもないですけどね!!!レベルあっぷあっぷー。
すれ違いもしたら100人越えました^^結構みんな持ってるwwwwwクソガキ「あの人たちぽけもんやってる!!」友「羨ましいだろー!」私「……^^;」


一応写メ。
jkp223.jpg
①中はずっと夕方でいい雰囲気。大人帝国思い出しましたwww
②映画ポスター…NOTデフォルメがデフォ…もう…なんていばいいかこの頭身wwwサ ザ エさんwww
③舌が他界したチャーシュー…

なんか私ことあるごとに横浜行ってる気がします。。。

続きはぽけもんの事しか言ってません。
最近このことしか頭にないです…美味しすぎるぜ…すみません。しばらく続きそうです。すみません。
more...

pkm04.jpg

ぽけもん楽しすぎる…妄想的な意味で。
色々神すぎるよ…orz

明日は友とお出かけしてきます。原稿は帰ったらやるもんねっ

んー特に話題がないので(あっても忘れるエビ頭)
この間TVで見た漢字の語源でも紹介して私は消えますっ


『服』の語源。
つくりはひざまずいている人を無理矢理押さえつけている姿から。(女王様に踏まれてるブタをイメージしませう)
服従、屈服などに服が使われてるのはこゆこと。


漢字っておっそろしい背景をお持ちね…道とかね。前にもこんな記事かいた気がします。

ろくでなし共が!

012.jpg
動画のコメント下さった方々ありがとうございました(●^o^●)ノシ
おかげさまでイケリン大好きですwww


妹がペンタブと持って帰ってしまった為にお絵かき道具がないのでずっとぽけんもんしてよー
今日はお寿司食べたり服買えたりしたので満足。あとは頼んだブーツが届くのを待つばかり、、、

昨日3p進めたので明日4p進めればなんとか。うん!
特殊効果入れてくのも時間かかるんですよねぇ…スクリーンとかオーバーレイとか。
写真屋のエレメンツ05では重複ファイルに対応してなかったので編集ができませんでした…ふぅ。

写真屋は07が使いやすいと思います。ギリッギリ個人認証機能がついていない中で高い性能なので。
CSはなぁ…機能ありすぎて使いこなせません。ハハッ
アニメーション機能にタイムラインがあったのには驚きましたが。。。


マックに ビ ィ ク テ ィ ニ もらいに行ったときに、ついでにお昼と思ってメニューみていたら。
ハッピーセットが太 鼓 の 達 人 のどんちゃんで。
もう風の速さでパッピーセット頼みました。背中にイチゴ乗ってる。すごく可愛いっ。こっちの方がテンション上がっていたという罠。。。

で、思い出したんですけど。太 鼓 の 達 人 もばいる、どんちゃんの着せ替えとかあるんですけど、期間限定で配信されていたものがコチラ↓
CA3H0003.jpg

ミクちゃんwwwwwwwこの微妙に似合わないシュールさがとてつもなくかわいくてっ。
本当は結構前のなのですが、自分の携帯画面は自分の携帯で撮れないので妹に撮ってもらいました。
なごみますどんちゃん。 

pkmbw03.jpg

ぽけもんBW地味に進めています。
チェレンがかわいいチェレンがかわいいチェレンがかわいい。萌(♡´∀`♡)
え クールながら情熱的で、やったら主人公のこと気にかけてくれて、行く先で待ってることが多いwwww
いじめたい。。。黒髪メガネ最高です。
ベルもマイペースながら可愛いっ><おさななじみ設定おいしいですとてもっ!

今夜はもう少し原稿も進めたい所存。昨日も3コマだった…あり得ない鈍行。2ページやる!やる!(自己暗示)



more...

sl741.jpg
体育系 文系 体育系……・ω・?
ソウルが一番お花だとこの頃思うのよ。内面的な意味で。
ファイルから引っ張ってきました。


ぽけもんはっつばいび!ってことで原稿そっけでカリカリしてシブにぽいしてきました。
だって特集とか新しいポケモンみちゃったら
滾りに滾ってしまったんですもの!!!
…まぁそんなにやってる時間もないのですが、、、、手に入れることに意義がある。大丈夫。ちょっとやれば収まる。収まるわきっと。N×♂主人公で友と妄想してウハウハだったなんて言わないんだからっ


さて、作業に入る前にシャワーあびてこよう。今日は実家に行かねば!トウキョーばなな忘れないように買って帰らなくちゃっ。

413.jpg


きのう原稿3コマしかすすまなかったので、今日は早めに帰って作業に勤しもうとっ><
とりえずおしりを!


さてさて、


イラスト描かせていただきましたーっ☆かっこいいROCKな曲です!!!
自分でかいておきながらリンの眉間が怖いぜ…


あ、Iままんお気づかいどもでした!!(*^ω^*)

jkp221.jpg

おわるかにゃ…;;
何が面倒かって携帯画面とかウェブ画面を映すコマがあるのでそのページをつくらなくちゃいけないことです。
ロゴとかもうセンスの無さに絶句。ウェブデザインとかなにそれおいしいの?????

※モザイクなのはいかがわしい絵だからでなく、非公開商品だからです。まぁゑろまんがなんだけどね!!
局部・液体オールNGですけどね!!!ものすごくアングルが単一化されて困る件。

そういえばモバイルサイトのレイアウト参考探していたら、前作のその地点での売り上げが一位で奇声があがるところでした。
すみません。バラエティ番組とか日和みながら描いててすみません。色々申し訳なくなりました;;


続きは背後ぱっとみてからどうぞ。
more...

わたしってタイミングよくないのかしらw関係ないかな。
ま、あわなければやめればいいだけね^^ついった。

dr66.jpg

原稿と依頼とサイト更新と。ぱそこに張り付いてもくもくやってやっと落ち着きました。はーvvvご依頼の方は曲のイメージイラストなんですが、かっちょイイ曲なのでまたご紹介させていただきたいと思っています!
舌に★マーク入れたのに目立たないwwwwぎゃっ

そんなこんなでおめめが痛いです。3日くらいパソコやめた方がいいのかもしれないけどそうもいかない。仕事道具ですもの。ねさふもしたいです。
また頭痛で倒れたくないのでうまく調節できればいいのだけれど…

あ、サイトは裏のほうですー。
ばっちり男性向けですー。俺得以外のなにものでもない。
TOPまではのびなかったなぁ…でももうちかれました。(p_-)




Yの姉さんちにいた黒兎さんのおケツおいけてくる!!!!
なにあれかわいい!疲れ飛んだwww

このムキムキの黒人外国人にヒヨコを持たせてしまったような感覚は何。。。


某ばけぬこさんと、とろろいもさまのフェラーリのごときふぉろーの速さにびっくりです。
そらーもうスポーツカー並みの優しさで。(?)



とりあえずこの間の落書きを捨てていこうと思ってまたでてきた。お題好きです。
ちょっとすけべなので廻り見渡してペットだけならOKです。

<<微エロというよりはコメディな6のお題>>
配布元→http://littlemoon.littlestar.jp/memo/index.html
406.jpg
01.いや、お仕置きっていうかそれ単にやりたいだけだろ。
「叩かせて!」
「やだよ」

more...

jkp220.jpg

いちおうついったアカウントとってみたけれど、よくよく考えれば私メールがめんどくさい類の海老なのでどうなのだろうね(今更)先ずはおきにいり登録にゆかねばならぬ。

iままんご心配ありがとうございまふ。v(。・ω・。)♪<カマッテカマッテ!



そんで編集このやろー20Pカラ―来月4日アップとか。殆ど9月アップって。。。

うるせぇ、エビフライぶつけんぞ!
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU


無理でしょーwwwwほぼ今月中にカラー20pアップって…鬼?てゆかヤダ。(コラ)
ほんとぶっとばしたくなります^^「アップが土日だと休みはさんじゃうから」ってしぶちゃってまったくもー。
私はその土日にそっちの仕事してるのよ?


もう落書きしまくって平常心を取り戻してきます。。。 〓■●_~□○0 チーン

…うん…ぐちっちゃったけど原稿もちゃんとやりますょー;;

月一のケチャップがきてから腰と頭がが重くって重くって…お薬あってよかった。
…頭痛はただの目疲れかな。
「ケチャップ」という表現は口に出しやすいということで高校時代友との間でいってました。「今日ケチャップだから水泳休むわ」って具合に…
けちゃっぷ好きの方すみません。


sl751.jpg
「何聴いてるの?」
「お経」
「………」

今日も般若心経だべし。ありがたや~ありがたや~。
なんなんですかね、あの癖になるリズム。このまま聴き続けたら全部言えるようになるかもしれ…ないというのは過言でした。


およよ!!!?
ふたごさまもやるのですか!?っしゃー今週中にあかうんとげっつしてきます。
(σ_σ)人(σ_σ)お友達!


ああ原稿またりていくが…はふぅ…()´д`()・・・
どおもあの人の言葉は、正しいのにイライラする^^メいーっじゃん汗くらい!!!!!

木魚って叩くと無心になるよ。

sl752.jpg


ボカランどうしちゃったの!!!?wwwΣ(゚∀゚*)

え?え?リピートとまらないんですけどwwwww



コメでけっこうつぃったやってないんですくぁ?っていただきますwwwww
だってほら…だれもふぉろーしてくんなかったら寂しいじゃないか。(こゆとこ超臆病虫)
ふぉろーするのも苦手だし。すみません口下手な魚介ですみません。

でもすっげ尊敬してる人が最近やり始めたのをみて…揺らぐこの決心の弱い心。
好きな人がやってるとやりたくなる気持ちってコレね!!!!怖いっ(*^-^*) ニッコリ☆

よし!
more...

402.jpg
「ちちうえがどっちがどっちかわからないって」
「どうしようか」
「どうしようか」
「なまえ?」
「かみがた?」
「ふくそう?」
「『せいべつ』をつけようか、ぼくはじょせいのとくちょうをもつよ」
「ならぼくはだんせいのとくしょうをもっていくよ」
「これならわかるね」
「まちがわれないね」


結果は言わずもがな。
てか…魚の生態かよ…。orz

最近締切もひと切り、仕事の方も軽めなので早め帰宅して落書きできて嬉しいです。
ずっとこのままがいいのになー。

業務連絡。

そうだ!ちゃんといっておかねば。


某自動WEBチェックでこのサイトが『危険性の高いサイト』ですって診断結果がでている方がいらっしゃるようなんですが、
実は私のパソコンでも結構前から出てていました。
きっとM c A f e e の診断ですよね?。
で!

その時にパソコ自体のウィルスチェック。サイトのウィルスチェック等、まんべんなくしてみましたが。。。
特に何にも検出されません。
それにパソコンのチェックはこまめにしているので。
サイトのウィルスチェックも危険度0でしたので何故その診断がでるか全く不明です。。。

多少の不安はあると思いますが、特に気にしなくても大丈夫かと思います。
で す が !
何かあるといけませんので自身のパソコンのウィルスチェックはこまめにお願いいたします。
そして、万が一問題が見つかった場合、サイト内の全データは速やかに一掃いたします。


Aの姉さんのルキ様に踏まれたい…v(。・ω・。)ィェィ♪ なんだあのイケメソは。


して、魂喰再放送するの!!?
何故二期ではないの…???テスカとか見たかったなぁ。
未だに録画してあったやつのNEWマーク消えてませんからウチwwww「これを見てしまったら全てが終わる」という勝手なジンクス。
普通にOAは友達の家に押しかけてまで見に行きましたけどね。

ひーろーまんの後枠?

そっかー今クライマックスですからねひーろーまん!!!!(ほとんどのあにめがそうだよ)面白いよ!!!
jkp219.jpg
とりあえず主人公のジョーイくんだけでもっ!!!
いまでも実は女の子なんじゃないかってぐらい、容姿がおにゃのこの彼。まさに男の娘。
女装はたまりませんでした^q^足!足!



more...

日曜日出勤が嫌だったので徹夜してきましたこんばんは!

下の記事、怖いはなしをググってると結構いろんなところで目にする話だったので紹介しようと思ったら長かった件wwwww
知ってる方いないかなぁ。
これ世にも奇妙な物語でドラマにしたら最高だとおもうんですけどっ!!!!
なんかこう、モヤモヤしたぱっとしない、終わり方の話が面白いです。
出来過ぎてて面白くないっていうよりはむしろ現実味は削いだほうが、エンターテイメント性がでて好きです。
あと、現実味ありすぎるとチキンな心臓がもたなくて。。。

因みに下記事にのお話は本当は彼本人視点だったものを三者目線にしたものです。あと色々はしょった。
なんでこんな話したのとか、オチとかは元の頭と終わりを読んでいただければ解るかと。
どこかで見つけたら確認してみてくださいね^^


398.jpg

ツーショットよろしくーって頂いたのでー。。。おそろいカラー。そして左右非対称w


お!!?あねさんもルキかいちゃえーっ!!!∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )

それにしてもこの暑さはいつになったらおさまるのか…えるにーにょとか相乗効果とか勘弁してください…

「僕は嘘が苦手だから、

作り話をするよ」といった。

400.jpg

白い部屋の中、
スピーカーはノイズの罹る声でそう言った。

彼の後ろには扉があった。

そこには「進め」と書かれていた。
more...

クオちゃんとるっきー。

dr64.jpg



双子様試験合格おめでとうございますっ

とろさんおかえりー!

~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~ <メデテェナ



…最近ぼかろばっかり…Σ(●゚д゚●) オウッ

SL64.jpg
その歌に君は希望と名付けて泣いた

【ニコニコ動画】光の旋律


あにめは途中までみてたけどなぁー。
OPは神。歌詞がちきん肌。

にゃんこさんそれってwwwwBenwwwwそうかそうだったのかw
まさかのスタンド!∑(゚台゚lll
2人しかいないのに出されたお茶が一つ多くて「えっ?誰のコレ」ってことか!?

それとIままんのノリのよさに脱帽wwww

さて、
本日終電逃してしまって…目の前で発車される時のあの絶望感。。。
ひとつ向こうの駅と前の駅で終電時間が一時間も違うって不公平よ!!!
歩いて帰れる距離だったんで歩いて帰りましたけど。。。
こう、サイクリングロードがあってそこをずぅ~っとあるいていくんですけど、暗いし、
一人じゃやだなぁと思っていたら結構人あるいてたwwwあ、みんな終電逃し組か!
ぁーあ、これから気をつけよう。
ま、そんなこととより
ミクちゃんとあねさんちのミクちゃんに祝福あーれ!虹色眩しいぜ
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



あ、スタンドで思い出しました。
スタンドが見える体質か見えない体質か、診断する方法っていうのを某番組でやってたのでそのまま紹介。

Q昨日の夕ご飯を思い出してください。


いや、綿密に思い出さなくても白飯だけでもいいですよ。思い出せないのはまた別の問題ですもの^^
はい、いいですか?


more...



プロフィール

朱里

Author:朱里


