The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





っしゃ!

のああああああああああああっ
画集来たー。やっときたー!!!一週間おくれだぞコノヤロウっvvvvvv
先ず書き下ろしイラストに鼻血ブーを必死に堪えました。汚しちゃならんと!!!!
オックス君、君は髪あるとカッコイイのね。
今まで見たこと無かったイラストとか見れて幸せだでした~(*´ω`*)もへ~v
買ってよかった。感動をありがとうあっくん!

して。
あにめは終わりましたが、ここはもう暫し魂喰inじゃんるでゆきますです。
色々活動は盛んなようですしv

あんそろとかありますし!

萌は絶賛持続中ですし!

今年はオフの方で色々あるので、そろそろここもハイスピード更新はできなくなりそうですが、
それまでは、怠惰に営業していきますうへへ。でも仕事<趣味なのでどうなるか…=ダメ人間。
どうかお付き合いくだせぇ。
2期とかないんですかね…ものっそい続けやすそうな終わり方ではあったのですがねぇ…
今のところ敵がいないもんなぁ。。。

そういえばTVも新規とかリニューアルとか入れ替えとか移動とか、新学期って感じがヒシヒシとします。桜みれるかな…今年。地元まだ咲いてなくて…
つか4月から見たいアニメが全然無いときたwww鋼は見ますけど…大佐声ちがうじゃん、大/川さんじゃないじゃん…orz…みきさん好きだけどさ…イメージが…;;

se04.jpg
↑妹に「えろくない?」と言われたのですが、そんなことは無いかと。
ただ趣味に走って判別に支障があるのは否めない。…椿っちです。
和風千代紙めっさ使えますw


ぁ、そだそだ。撮ってあったコナンVSルパン見たんですけど。
なにあれー♪
違う絵柄が見事にコラボってて初め「すげーすげー」しか言ってませんでしたw
次元とコナンのコンビが最高にGJ。パパってwwww
ファンにはたまらんでしょうねぇ…
普通に映画としてでも良いと思いました。

まにあわなかった・・・

sl508.jpg

色まで塗れなかった…orz
そ…そのうち。

兎にも角にも、アニメ最終回、終了、お疲れ様でしたボン図さん!!!
正式には木曜かもしれませんが。
楽しい1年だたよ。


して最終話感想をば。
more...

いよいよ

最終回ですか…
sl506.jpg

毎週月曜の楽しみが無くなってしまうのね…
でも始まれば終わるものですものね…

どんな〆にしてくれるのか。原作途中のアニメは結構無理やり包めちゃうものですし。(※個人の意見です)
内容がどうあれ、楽しみに、
正座してみるど。

人ん家で!!!

ぉぉお…れいとしょー…orz


ぁ、補足で、下の下の記事の赤い髪の少女はパパ仕様のマカちゃんです。
カラースプレーということにしておいてください。

和柄

jnk002.jpg

試しにちょっと。
パターン作るの苦手です。というか、無理w

てか、てか!
サプライズの神っていたんですね!!!
はぉおお、超あいしてる。


れいとしょーのホスト部ぱろが気になるしゅりでした。
さてご/く/せ/んみるど。

vvv


worksに頂き物を収納しました。

誰のって聞いて驚け、プラプラのナツメヤシさまからですよっ!!!!
わたくし実は超ストーキングしていたので、話しかけてもらった時はパソコの前にいませんでした。
倒れてた。
躍動感溢れる絵に惚れてるんですよぅvvvv
だいすきですよぅvvv

というかショタ…シュタイン(仔)は受け仔ちゃんでいいよ。推奨するよ。
なんだあの天使は!殺されてもいい。
是非ご覧ください。

ご覧ください。(大事なことなので2回言いました)


あと…その…見たときのあまりのテンションの高さで、、、
描いちまったんだぜ・・・orz

sl486.jpg

・・・誰?
という感じになってしまったので、何故だかバナー絵に使われていたのですが、、、うん。ほら、血とかでてるし、、、差し上げるのは少々躊躇われたのです。
気持ちヤシさん宛てでした。いいよショタ・・・仔しゅた!

マイ神にはえろ絵ばっかし押し付けてるのに…でもお友達ですしっ!!!
あれ、おともだちですよね?ね?違うと言われても一方的に追い続ける所存です。(ウザ過ぎる


sl504-2.jpg

こっちも楽しく描かせていただきます☆(私信。

た  ぶん ・・・解っていただける…か な?絵的に暗号ぽくしたかったのです・・・orz(あくまでイメージ)
というか反応早すぎてキモイ自分。


ところで画集、1日でつくっていったのに、、、あれれー?まだこない…?
そんな放置プレイいりません。

トリオ。

sl503.jpg
今を楽しくうつくしく!

描かせてもらえない、構図がうかばない、創作意欲が薄まってる!?Σ(0Д0)

ここのことなにか創作意欲が湧くものが少なくて困ります。。。
なにかないかなにかないか、こう、がーってくるものっ!

って思っている時は大抵すらんぷなんですよね…まいった。



ぁ、資料の件とはまた別ですv

わはーーーーっ☆

買っちゃった。
090325_204229.jpg


こういうマニアックな本を扱ってる本屋さんてあんまりないので、
行く度にガン見していたんですけど、、、、つい…耐え切れず。。。
二冊で5000円ですよ、あいたた。お財布が寒い。

それにしてもまるっきし正反対のチョイスに自分でも引いてる。ムキムキとプニプニ。
アクション資料の中に、技名「フランケンシュタイナー」って書いてあったのに盛大に噴いた。
おしいっ><しかも結構過激な技wwww

ええまぁそれはそれとして、
ひゃっほい☆と早速おにゃのこの方を資料に描いてみました。続きにおいてありますが、
その前に

にょた注意破廉恥注意●背後確認●広い心で

なお、注意書きしましたので、苦情は受け付けません。
それでもバチコイならドゾ。
「にょた」と言った地点で、解る人はもう誰かわかりますよね…きっと…

こういう本だよ。


more...

ちちち。

TVで卒業ソング特集してました。そういえばあっちでもこっちでもしていたような…
私が卒業で真っ先に思いつく曲は「旅立ちの日に」です。4部合唱だっだかなぁ…めっちゃ練習した記憶が。
3月9日とか、ゆーみんの卒業写真は名曲ですね。

とある中学の卒業式ではミクの「桜の雨」が流れたとかないとか。
うん、でもばっちり卒業ソングだアレは。それなりの場で流されたら泣いてしまう。


sl501.jpg
14巻感想→3身合体ミズネがツボ過ぎた。そういえばサイトさんでみずねってあんまり見ないなぁ、可愛いのになぁ。
そしてノアいいよのあ。褐色肌いいよ!

どうでもいいですけど、最近の全員応募者サービスというのは、振込み式なのですね。。。
私封筒に切手入れて送ってた時代だったので、ビックリした。。。
ATMとか楽じゃないか。
時代にどんどん置いてかれてます。。。



さて、お待たせしました。
3月1日~17日までのコメントレスです。
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたっ><
ブログの方の返信はもう暫しおまちくださいm(_ _)m
more...

なめてた。


前記事でアニ魂を人ん家に押し入って見てくると言うことを、ほざいていましたが、

ホントに行ってきた。

やっちまったなーおい。申し訳ない気持ちが無いわけでもなかったので、手土産持参で行ったのですが…
なんだったんだろうあの和み家族。
そりゃ人の家だからそうだといえばそうなのですが、空気が違いすぎた。
お腹が真っ黒な魚介は危うく浄化されてしまうところだったよ。

しかもアニメ見るだけに人の家に押しかけたふとどき者を車で送るだと?
どんだけ優しいの?
私をもてなすな!!!余計に申し訳なくなるから!!
友の家族全員に「あら、いらっしゃい」と言われる度に居辛くなるという魔法。

とかいいつつ、「また来ていいよ」というお言葉に「いえいえ!もう今回だけで、ありがとうございましたっ」って言うはずが、
実際出た言葉、

「ではお邪魔させていただきます」

\(^0^)/

お言葉に甘えすぎ。遠慮しようよ自分。図々しいにも程があるw
こんどはもっとちゃんとした手土産持っていこう。
ちゃんと自分の足で帰ろう。

そんなこんなで、背徳感満載で視聴した50話の感想。↓
more...

あとで見返したら
下の記事でちょっと不適切なこと書いてあるなと思ったのですが、

すでに手厳しいお言葉を頂いてしまった後でした。
とりあえず問題部分は消しておきました。
が、一度投稿されちゃったものだから、もう救えないw

私どこまで痛いコなの?別の意味で頭が痛いわ。

14かんとか

発売されましたね、
しっかし、諸事情により、まだ入手には至っておりませんワタクシ。画集も;
予約颯爽と締め切ったくせに在庫80冊とはどういう了見ですか。
…届くから問題はないのですけどね…
届いたときのテンションがきっと気持ち悪いと思う。

sl498.jpg

とりあえず空気を全く読まずに出て来やがってきてくださいました聖剣に敬意を表して一枚。
ほんと凄いよ君、そのウザさが逆に清清しいくらいですよ。惚れ直したわ。というかあっくんが凄いです。
でもいつかどどーんと坊ちゃんが出てくることを期待していますよ。

今日返信したいなぁと思っていたのですが、頭痛がするので来週にどっこいしょします。
必ず返すから未来でまっててください。

どれだけ、

sl497.jpg
画集に心もっていかれているのかとwwww

表紙見ただけでこんなお祭りしてるのウチくらいですよ。
だって可愛かったんだもん!!!!マカちゃん!!!!

で、キッド君は捏造。マカちゃんの衣装を元に、勝手に捏造w
楽しかった。元があったにも関わらずセンスは皆無ですけど。


そろそろ体内時計を直さないといけません・・・orz…

なにが凄いかって、


ht002.jpg
コレが公式なところですよね、へたりあ。。。
ぶりたにあえんじぇる…
何度もいいますが、腐女に優しい菊ちゃんが大好きだ。


せっかくパソコの主導権を握れたかなと思いきや、
妹がまた占領しだしました。

…あぁああ…。。。。

そうそう、下記事のことで、少々誤解が生まれてしまったようなので、ここで訂正させてください。
左のデスキャノンは捏造です。画集表紙のマカちゃんとはまっっったく関係ないです。
私の妄想の結果。資料無かったのであっちこっち捏造、色で誤魔化したのですよ。
基本、「それっぽく見えればいいや~」な奴なので。(´ω`;

紛らわしくてすみませんした。

武器が

sl495.jpg

とても…金です・・・


そういえば、別室の方のコメントで「エスカレートしてるwwww」的なコメいただきましたwww

た し か に w
素がでて来ましたねボチボチ。
どうせえっちぃの描くならとことんやってやりたいのですよ。本当は。
鳴かせるだけ鳴かせてあげたいのですよ本当は。

何プレイでもばちこい!
…最近とても頭茹ってます。

飛びつく日。


魂喰49話みましたv

ざっと感想をば。反転で。

●鬼神さん、化け物→人型という現在ありがちのパターンを完璧に無視した、人型→化け物のターンw大きくなっただけだけれど。
●クロナは嫁。
●ソウルっ!!!?のまれた!
●マカ王子再。
●デスキャノン撃ちっぱなし。
●ギリコと神父のターンの和み具合は異常。お決まりの雑魚キャラ捨て台詞の可愛さは異常、ユニゾンまんせー。

なんかもっとあった気がしますが、予告で結構もっていかれました。
ちょwwww坊ちゃん覚醒ですか?


sl494.jpg
真顔って難しい…


またもや、今度は別のお友達と映画見に行ってきました。遊びすぎのような気もしますが、
もうあんまり会えないから会えるときにあっておかないとっ!
というか、まりゅ(仮名)、また美人になってる・・・
彼女とは小学校からの付き合いで、小さい頃からものっそい美人なんですけど、もう、年を経るごとに美しさが増すと言う・・・なんたることか、同じ女なのに直視ができない・・・綺麗過ぎて。
モデル体系でフランス人形みたいな顔してんですよ、日本人の癖に、突然変異万歳。
日本人形になりたいとか言うな、悶えるから。というかフランス人形が何を言っているのでしょう^^
そのくせお惚けちゃんなとこはいくつになっても変わらないっていう、ああああああっ可愛いなあいつ!
「バニーちゃんのコスプレしてくれたら結婚申し込むよ私」「ほんと~、じゃあえび(しゅり)とけっこんする~」
かっ・・・かわっ・・・というか女同士でなんちゅう会話してるんだろう。そうゆう方ではないですよ。しかし突っ込み人不在。
めっちゃ抱きついてきました。こう…ぬこ見て可愛いという思いとどこか似ています。奴は私より多分頑丈なので思いっきり絞めても死なないところがいいのです。
傍から見れば、お姉ちゃんに引っ付いてる妹にしか見えないから問題はないです。

ぶっちゃけ私まりゅの肩の高さくらいしか身長ないですが、そこは態度でカバー。
手綱は私がにぎります。でないと自分のちっこさに絶望してしまうから。

とにかくいずれ必ずまりゅにコスプレさせて即売会ひっぱっていこうかと目論んでいます。
あれ…私まりゅの可愛さについてしか語ってないかも…気持ち悪っ、・・・映画、うん、楽しかったよ。

そして月曜日はまりゅのお家に突撃訪問して魂喰見せてもらうんだっ!
・・・ええ、自分でもはた迷惑な奴だと思います。おかあさまになんて目で見られることか…。



そろそろ原稿始めますかな~♪休み中には上げる予定ではいます。あくまで、予定。
そのまえにお返事しなければっ

あちゃ・・・

久々?に更新したと思ったら思わぬ失態だよ・・・
気づいても優しく流してあげてください…orz・・・直す気がないです・・・

別室はもう完全に男性向けページという・・・はは…来るのは女の人のが多いのにねっ\(^0^)/
自己満なのでいいのだけれどwww

sl492.jpg

画集表紙のマカちゃん可愛すぎてやばいです。
…やばいです。


それと某様宅でとんでもねぇもの見てしまって発狂。
近隣住民の通報で、駆けつけた警察官により逮捕、にはなりませんでしたが。
危険でした。心臓が。

追記
以外にポッキーダンス好評でびつくりでした。。。
壁紙作ってたとかイタイですよね、もう捨てちゃって無いですけど。。。

わっしょい!

あにたま?まだ見ていないですよ。

久しぶりに人のおうちへお邪魔しました。
腐女トーク楽しすぎるよ。。。同人誌読み漁りましたよ。。。
また遊びたいな♪

して、
がんがん読みました。
表紙にもうテンション↑↑だったのですが
画集っ・・・ちょっw「ほぇあああああああああああああっ」と狂喜の雄たけび。
あっくんなしてこんなにセンスがいいの!!!?好きすぎる。
ほあああっ、そーるのデザインが微妙に違うっ><カッコイイ!めっちゃカッコイイ!!!!!
これは何が何でも入手します。決定。
全員応募サービスのイヤホンも絶対げっとします。ジャスティン君のイヤホンだもん!!!決定。
ついでに死神様仕様のあいぽっどとか出ればいいのに。シルバーボディに三本ラインが
さり気に入ってるやつとか。無理でしょうけど。
14巻表紙は、殴りたくなりました。いい意味で。

本編もマカがかっちょ良過ぎてっ、素敵展開。
坊ちゃん頑張れ!!!


sl488.jpg
この二人は暇なとき意味も無く踊っていればいいよ。
れっつポ●キーダンス。

ぽっきーだんすっていうのは、あれです、極細ぽっきーをおにゃのこが2本もって町中を踊りあるいた某CMのネタです。んーわからないと面白くないです。

わかってもさして面白くないよという突っ込みはしない方向で。
しかもちょっと続くんです。
more...

そーる界に

もしもケイタイがあったら
sl487.jpg
奴はメール打つのが早そう
一言返信王者でもいいけど、
真顔でめっちゃハイテンションな文を打ってきそう、絵文字乱舞。
それで「実は彼は多重人格なんだ」という噂が流れてそう
しかし本人はそう思っていない。

なんて。


春コミに参加された方はお疲れさまでした。おかえりなさーいv
お土産話(だと勝手に思っている)、見に行くのが楽しみなのです。
更新したいものが溜まっているのでそろそろなんとかしなくては。

といいつつ、今日はまた遊びに行くんですvもふもふv
楽しみ♪行ってきます。歩くぞーっ

しっかしこの絵、オメメに悪い配色。。。原色好きなもので。

耐え切れず

vld01.jpg


友達にpspでPVみせてもらってからというもの、虜です。
カッコイイし綺麗だし、

只今の作業BGMコレエンドレスリピートです。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

それだけ言いたかったのです(^^;)

みれたよぅぅ・・・

待ちうけ拾っていってもらえているようで、嬉しいですv
ですが遅かれ早かれ流れていってしまうので、カテゴリに「待受」を追加しました。
よろしければどうぞ。

サイズなのですが、240×320以外作っていなくて…自分のサイズじゃな~いというお声がありましたので、他のサイズもつけようかとも思った矢先、データを全部消していたことに気づいたのですよ

/(^0^)\

私の携帯待受サイズも480×854で結構大きいのですけど、以外に240×320が見やすいことに気づいていつもそうしているんです…
という言い訳!!!
ごめんなさい。

してして、
見れたよぅ・・・やっと48話見れましたよぅうう・・・もうほぼ一週間経ってしまいますけど、教えてくださった方々めちゃくちゃ感謝してます!
出遅れ感満載なので、あえての感想は書きませんが、
例の死神様がもとより、★が可愛すぎて萌えたことだけ言っておきます。

★とえば★椿あんそろの執筆者さまが公開されておりました><
ひゃっはーーーーーーーっやる気でるぅぅう!!!
もう構想はできてるんですよ!フンフンっ。せっかくなので和テイストで行きたいなと。ポップに和風に・・・なればいいなと思います。

続きに48話ネタまんがをば。
気持ち的にはおせーてくれた皆様にささげます、
※腐向け
more...

ハグしてきました。

おばかさんな私に救済の手がいっぱい来たよょょ…;;;;

ぁああ…ありがとうございます!すみませんっバカで!!!!
これでみれる~あにたまみれる~♪るんたった♪

sl484.jpg
りず「花粉症か?」
きっど「たわけっ」

皆様の優しさが目にしみます.・.(´_ _`).・.
あしたゆっくり見ますっほんとにありがとうっ大好き!

------------------------------------------------

お友達と会ってきました。1年ぶり!とってもお久しぶりで、会ったらまずギュッvvv
アメリカ並みの挨拶。人肌はよいv

というか、私、うっかり待ち合わせの1時間前に待ち合わせ場所に行ってしまうという思っても見ないボケをかましました。どれだけ会うの楽しみだったんだという。。。
恥ずかしかったなぁ…何がはずかしかったって、私本人、時間に遅れるとおもってメールしていたことですよ。1時間前なのに。気づけ、バス乗る前に気づけ、だからおばかなんだ私は・・・

くそぅ、颯爽と登場して爽やかに挨拶する計画が丸潰れだぜおやっさん。

カラオケ言って、歌って、話して、描いてと、本当に久しぶりのオフでの腐女子トークが新鮮で、
楽しかったです。いべんと行きたくなりました。
会いたい人がいるのです、言わないけど。生で語りを聞きたいのさ。言わないけど。チキンなめるんじゃねぇですよ。
へたりあの米→英をめっちゃプッシュされてきましたwwwww英、可愛いなお前wwww世界をまたにかけたツンデレw
ああぁ菊ちゃんかわいいよ菊ちゃん、腐女に優しい菊ちゃん大好きだよ。

また描こうvvv

今度また会う約束したので、今度は遊びにいくもとい、所持品「腕」で絵描きに行ってきます(笑)
いっぱいお話したいんだ!



…がんがん買ってこなくちゃ。

あがいて、

48話、探しに巡ってはみたものの、、、
探し方が悪いのか結局見つかりませんで…
これは最終回も見れないフラグなのでしょうか・・・orzorzorz

sl482.jpg
「父上ぇえぇーーーーーーーーーーーーっ」


くそぅ、い・な・か・めw/(^ω^)\


今日は久しぶりに会うお友達とらんでぶーしてきます。
片手にクッキー持って。

ぁあああ!

とんでもない展開って何ですか!?
ああ見たいよみたいよアニ魂。。。ぅわ~><


してして、・・・またね、待ちうけ作らんかい!というお達しが出てしまったので、
ほぼムキになって作りました。
今回は3パターン…
もし使いたい方いたらドゾ。

●報告特にいりません(言ってくれるとうれしいですが、)
●再配布は禁止です
素材提供元:http://foollovers.com/ 

<使用方法>
右クリックから「画像に名前をつけて保存」で保存して、メール添付で自分の携帯に送ってください。

sekm01.jpgマカ&ソウル /240*320

sekm02.jpg★&椿 /240*320

sekm03.jpgキッド&トンプソン姉妹/240*320

なるべく、フッと誰かに見られても言い訳できる感じ(「うわ、コイツヲタだ」と思われない)を心がけたのですが…どうなんだろう。アウトかもしれないw
私がそういうの堂々と使えない性質なので;
いえ、別にコレ使うわけではないのですが・・・

というか使う人がいるかという問題。

この世に悪は栄えない!

アニ魂はまだ見れていないのです…が、

映画見に行ってきました。「ヤッターマン」と例の「おくりびと」をvレディースデーだったものでね!


ちょぴり感想をば。ネタばれあるので反転で。
ヤッターマンの方は…なんといいますか、ハナッから下ネタのオン・パレードwwwww
終始下ネタが散りばめられています。面白い。
ドロンボー一味の作ったロボットがテラおっぱいだったのに噴きました。ロボットの癖になんて破廉恥な!おっぱいミサイルとかwwwちょw小学生が喜んじゃうよ!(お前も喜んでるだろ)
目的はふかきょんのどろんじょさまのコスプレ見たさだったのですが、、、も、ちょ~~~~可愛いのです!
その人自体はそんなでもないのですが、あの衣装着たとたん、可愛くて可愛くて仕方がなかった。
アニメの数倍可愛いよ←
というかキャストがハマリ過ぎな件。
あとは本人出演とか、声の。山ちゃん出てきた時テンションかなり↑↑でした。山ちゃんといったらホラ、ポケモソ映画常連ですものな。大好き><
ヒロイン役(?)の扱いが素晴らしく乱雑な所がカナリツボかったです。
「あぶないっ」といいつつ蹴り食らわされてハナヂブーですからね…しかも最後崖を命綱無しで下っていくとか最強過ぎます。
どろんじょサマの淡い恋もよかったなぁ…(*´ω`*)


おくりびとの方は…先ず、すごい人、人、人、ヤッターマソがすっからかんだったのに対し、こっちは満席。流石オスカー。しかし、ざっと見渡すと来てているのは殆どお年をめした方ばかり、、、おくりびとというより…おくられびとがいっぱい…。(コラッ!)
内容なのですけど、思ったより最初からやらかしてくれました。割とコミカルでシュールな笑がそこらかしこに、ん、結構お堅い感じなのかと思っていたのですが全然そんなことなくて、普通に楽しめます。チェロいいよチェロ。
で、そんな笑っていたのもつかの間、中盤辺りから泣くわ泣くわ、目からだし汁が止まらない。
「あぁ、このばぁさん絶対死ぬな」と思っていた銭湯のばあさんが案の定お亡くなりになって、わかっていたのに、解っていたんですけど、だし汁ぶわっ!:・.・(´Д`ヾ・。・:
演出が憎いです「また向こうで会おうな」ってじじぃこらっ!言わないでっ、もうやめてぇえっ涙とのの接し方わからないよぅう(号泣)老人と動物ネタはダメなんですってば!
それはそうと、わたくし、生まれてこのかた、嬉しいことなのか、一度も葬儀というものに行ったことがありませんで…死に化粧とか初めてみました。言い方がおかしいかもしれませんが、綺麗です。
とてもよかった。
でも一つふに落ちないのが、母よ、何故泣かぬ…涙腺硬すぎるよ、「鼻啜るな、煩い」って
えぇえぇえぇぇぇ( ´Д`;)、そんなこと言われましても…

兎に角、ハンカチorティッシュを忘れていくと、涙腺が割りと弱い人はえらい目にあいます。


そんなこんなで5時間程映画館にいましたね…目がショボショボします。
にしても、実家に帰ってきてからあっちこっちいけて生活が充実してる感じがします、、、何もないのに。
東京のほうが何でもあるのに、でもきっと、そういう問題ではないのかと。
電車でアキバとか毎日通るのにめっちゃスルーですから。同じ店なのに棟が分かれてるってどいゆうことですか!せまいっちゃ敷地!、…寧ろ人が沢山乗ってきてテンション下がります。その分降りていくけれど。
田舎でそだったので私は田舎が一番!ぶっちゃけ帰りたくないです。
何もしなくてもごはんが出てくるし、トイレにウォシュレットついてるんですよ?(だから何)


sl481.jpg
↑前にこのネタ描いた気がしますが、今度はどろんじょコスのマカちゃん。

それはそうと、昨日の訪問者数の桁がちょっと凄くてびっくりしたのですが、
何かあったんですか?
魂喰の何か新情報???

なんたる…

妹が絵をカキカキしだしたので、いい傾向だなと、見守っていたのがいけなかった。
ぱそ子占領されっぱなしwwwww

私はずっとおこたでカキカキするハメに…
パソコならレイアーで整理ができますけど、
アナログなので、エロ絵がそこらに普通に転がっていると言うカオス。もう母に見られるのは平気になりました。
というか、注意散漫なので。。。恥ずかしく思うことが面倒になりました。
プリンタに挟まったまま忘れていたゑろ絵を母に普通に「これ、原稿じゃないの?」と聞かれる始末ですので。(そんな原稿は描いていない)

あれをしようとか、あんなの描きたいとか、浮かんでは消え、浮かんでは消え、加えて意欲があまり湧いてこないという。。。わけでもなくて、あっちへ脱線こっちへ脱線していたらどれも中途半端になっているだけです。


穴埋めにしかなりませんが、カキカキしたもの置いてゆきます。

sl479.jpg
※にょた注意
sl480.jpg


とぅす!

♪ま~るかいてちっきゅっう~

はぁ…アニ魂…

さて、
2月いっぱいのコメント返信です。
お待たせしました(^^;)
返信メモをわすれてきてしまったので、もしかしたら被っているかも…(汗)


あまりにもマナーがひどいコメントにはお返事を控えさせていただきます。(なんと返したらいいかわからないので)ご了承ください。
パチパチのみの方もありがとうございますv

more...

えびの説明書。

□諦めが早い
□言いたいことは言えないんじゃない、言わない。
□なんでもそつなくこなす
□でもそう見えるだけで出来ないことは最初からしない
□だからできないことだらけ
□趣味が変
□笑いのツボが人とズレている
□ハイテンションっ↑↑↑からいきなり黙る「・・・」
□沈黙が平気
□気持ちの切り替えが早い
□「はぁあああぁあぁぁぁぁ…↓」…はい、復活!
□物事を覚えない
□人の名前を覚えない
□というか初めから覚える気がない
□部屋が汚い
□あっちのをそっち、こっちのをあっち、細かく分類整理しない。
□去る者は追わない
□来る者は大歓迎
□友達にでも言う「親しき仲にも礼儀あり」
□「狭く深く」より「広く浅い」付き合いが好き
□つかず離れずの距離が好き
□影口を言う人がキライ
□その人もなにか訳があるのかもしれないし、ほっとけばいいと思う
□でも自分もやってたりする
□人になにかしてあげるのが好き
□なので「おせっかい」「ありがた迷惑」と思われる
□でも見返りが欲しい訳じゃない…してあげたいの。
□待ち合わせには大体時間より早く来る
□自分が待たされるとそこを動かないでじっと待ってる、ずっと、待ってるよ
□話し相手が目の前でテンションを上げれば上げるほどクールになる
□何事も合理的に考える
□だからわがままになっちゃう
□高級なのはブランド品ではなく今自分が欲しいものが一番の高級品


行った美容院に血液型の自分説明書があったので今更ですが、自分の型(AB)の本を読んだらあたってるあたってるw
今回雑誌一切無視、ずっと読んでましたv
これが私!!!…解ってます、見てる人特に興味ないのはわかってます。あとO型の説明書も読んでました。
…あたってんなぁ・・・(遠い目)

リタッチしにいったんですハイ…なんだか髪の色が前より明るくなったような気がするけど気にしない。

sl477.jpg
死神コスチューム???


「またまんがかいて~」的なコメを頂くと、あぁあんな単純くおりてぃでも楽しんでもらえてるのかなと思えてきて救われます、見返しは怖くてもう一切出来ないが・・・。
早めに1部あげたいです^^
もう既に途中放棄満々ですが。

かえってきました。

実家にです。
シャメ日記にちこっと載せましたが、あどびさんがナイスタイミング過ぎて。。。。
実家に帰る当日の朝に来るとかw
それにしても、フォツショのバージョンがあがるにつれてパッケージがどんどんシンプルになってゆく…
でも私はバージョン7.0が一番好きですし使いやすいです。

して実家に帰ったと言うことは魂喰をリアルタイムで見れないわけで・・・また喚きたくなるわけで・・・
・・・どこかで見るかな・・・今度は。


今年は就職用の作品作らなくちゃだし、授業は午前中からになるし・・・確実に描く時間が減りそうな。。。クロッキー帳三冊とかパネェんですけど・・・一冊100pでちゃんと描くものは1枚約3時間かけるという…orz凹みそう。
なので休み中になんか描きたくて、まんが描いてたのですが・・・
行き当たりばったりにかいていたらコレがまた40p近くなってしまって、自分でも何してるんだろうと思い始めました。
そうまかと、きっどのお話はかいたので、次は★にしようかともそもそラフしていったら、主人公はマカでした。
しかもまた無駄にオールキャラだし・・・
落書きクオリティかもしれませんが、載せられればいいなぁ。。。

sl476.jpg
とりあえずキッド君はこんな感じで出てくる、絶賛ボケ役。
お勉強しましょう、なお話。


某yしさんからとんでもないお言葉を承ったようなきがしますw
ちょwwwwwちょっと仏壇チンしてくるwww大好きよーっ!

かんるい。

久しぶりに笑顔動画行ったらミクちゃんいっぱい増えてた。
その中の某曲の衣装を着せてみる。というか模写してみました。絵は模写からだよ!って、誰か言ってた。

sl475.jpg

進級ガイダンスがありまして、講師の先生のお話があったのですが、
文:化:庁メディア芸:術祭の審査員をしておられた、鈴木さんというのですけど、
平成20年度の短編アニメーション部門の作品を色々見せて頂きました。「秘密だよ」とおしゃられていたので、秘密だよ!←

もちろん、某さま宅でも話題になられていた。例のオスカー受賞の「つみきのいえ」もv見ることができました。
まっさか見るとは微塵も思わなかった。
積み上げていった『つみき』はじいさんの今まで歩んできたピースなのですね…あれ、おかしいな、目から豚汁が…
誰にでもわかる構成、素朴で優しい画風、31歳という若さで人生をあれほどまでに表現するってほんとすごいです。若いもんの力ははかり知れませんね。
何気に地球温暖化が背景にあったりとか。
見て損はないかと。しかし、web上に期待はしない方がいいです。

秘密裏にほかの受賞まではなかったものの候補作品とかも観ることができて、絶対寝る気満々だったのですが、2時間オメメパッチリでがっつり鑑賞。
ニャッキもはいってたw親しみ感が一気にUP。
「個性」がでるアニメってとても魅力的です。こういう作品はよくN○Kさんが力を入れてくれているみたいとかで…みんなのうたとかのアニメーションがいい例っぽいです。
確かにN○Kの本気は侮れない。

フォ:ルトディ:ズ:ニーの『蒸気船ウィリー』という、結構有名な白黒アニメも見せてもらってのですけど、あれが世界で初めて音がついたアニメだということは知りませんでした。。。
1928年て。。。90年近くも昔のものだったんだ。。。


後で気になって文化庁のHP調べてみたのですが、
審査委員推奨作品の中に魂喰があったのに驚いた。自分の好きな作品が推奨されてるってなんか嬉しいです。(*´ω`*)


とてもいい話聞きました。
これでまた帰りに雨に襲われるという悲劇がなければ完璧だった。

ライオン


を覚えて来いという課題をカラオケで課せられました。
まくろすfのです。
結構覚えていったのにな、悔しいw


p子さま宅にまさかの地雷。まさかのキィたん。
軽く目を疑った。
ちょvvvvvvv可愛いっ、かわいいよvあまりの不意打ちに心臓もちませっ…
頂き物フォルダはどんどん暖かくなっていきます。
熱、早く下がるといいですね(私信)

sさまからは30万hitおめでとーなイラストをいただいてしまって(*´ω`*)
歓喜極まりないです☆

87.jpg※にょた注意
もう一度でもきぃたんかわいいと思ったらみんなかけばいい。

今日は寒かった…
雪とかこいて結局雨で、傘忘れて、小雨だから良いだろうと歩いて帰宅したらこれがまた濡れるんです。。。幼稚園児サイズのミニ傘でも無いよりはマシでした。何故忘れたし。

そういえば3月3日ってひな祭りでしたね…完っ全にスルーしていました。
でっかいひな壇にひな人形を飾ってキャッキャしていたのはもう過去の記憶。

ゆけっ!DR!

合作させてもらうイラストの期限が明日ということに気付いて焦りました…
もう少しで完成。レトロちっくに大正浪漫をイメージ。

jkp614.jpg

それとっ、素敵サイトさま大量追加のあれ、
あpした後に色々不備がありましてすみませんでした。先ず別窓表示のタグから忘れてたとか…頭弱いよ。
多分もう大丈夫かと思いますが、お気づきの点等ございましたら、こそーり教えていただけるとありがたいです(^_^;)


続きでアニ魂感想です。

ある意味凄いとしか言いようがないのですが。。。
more...

ほくほくv

twin.jpg


とp絵新しくしました。
暫く変えなくてもいいかもな感じで。エルたんかわいいよエルたんv
卒業シーズンなので制服です。

いままでずぅ~っとしたかった素敵リンク様を大量追加しました。愛してる!><
それをリンク切れサイト様を一件解除、おつかれさまでした;
それに伴い、失礼ながらバナーリンクからテキストリンクにさせていただきます。
でも割と見やすいような…ないような…スッキリはしました。

バナーも総入れ替えしてみたり。

はぁ~満足。幸せな更新。

いよいよ…

起きるのが正午12時をきってしまいました。。。
買い物にいかないと。

30万hitおめっとコメントありがとうございますっ;うん、がんばるわ。

sl474.jpg

水凛さまからバトンいただきましたv
答えるの遅くなってごめんなさいっ、巫女さんはしっかりお嫁にいただきましたよっ(*^∀^*)ノ

であ、

【妄想10cmバトン】

ちっちゃいあの子とワタシの生活…?

特に指定がなかったので、

指定キャラ:マカ

more...



プロフィール

朱里

Author:朱里


