The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・






20100102170039.jpg
まさかのケトルwwww
欲しい分だけすぐお湯が沸かせるらしいです。

カーテン見に行ったらとんだ出会いだよ!


追記---------------------------------------------------------------


サイト更新できました。


といっても殆どブログ絵の収納ですが…
表の漫画とか懐かしくてもー。「鍋」は勢いで描いたもので、本当は「闇鍋」にしたかったのですが、
これをガチで描こうと思ったら長くなるなと踏んでさっぱりコンパクトにwwww

裏もいくつか。前描いたまんがとかも収納ー。Aの姉さんに感化され、
某tろさんとのめぇるで、めちゃくちゃたいやきを食べたいと思いながらかいた記憶があります。(ナニソレ)
友情出演=屋台の猫。 愛してる!

たいやきは…たべれましたvアップルカスタードなるものが売っていて、新しいもの好きとしては試してみればとたべたのですが、美味しかったーvでも私はクリームチーズがトレンドですv

しかしまぁ、更新できるえちぃ絵が少なかった…あああああーもっとかきたいー!!!!!足りない!
おもちゃとか服で拘束とか放置とかであそびたひ…(海帰れよ)
ふにゃふにゃのでろでろになるまでおk(強制終了)


あ!Yの姉さんSAI使われたのですね!!!!
好感触のようでよかったです^^もう薦める方みんなに言っていますが(え)、クレヨンツールおススメですー
やわらかぁい線がでますよっ☆
それと是非、用紙質感であそんでみてくださいvvv
ご迷惑でなければ、いいテクスチャ素材配布されてるサイト様紹介させていただきますー♪
そんでキィたんかいてください。



ありゃりゃ・・・

昨日からぱそ子ちゃんが起動しなくなりました。

途中までたちあがって→ブラックアウト→沈黙。
ツン所じゃないや\(^0^)/

システムがもう駄目なのかもしれません、最終的には聞き慣れないビープ音まで鳴らされる始末www説明書読んだら一番症状の近い項目に『システムのリカバリをしてください』って。・・・
この間ハードディスクを取り替えて真っさらになったというのにまたデータ全消去になるのかしら・・・(@_@;)
Dドライブはきっと無事だと思いたい。

バックアップもとれやしません、リカバリって言ってもパソコン自体が起動しないですからねぇ。


なので申し訳ありませんが、週末までごきげんよう(__)ノシ

楽しみにしてたSSまだ読めてなくて気落ち甚だしいです・・・(T-T)あうあう



プロフィール

朱里

Author:朱里


